The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年は終戦ですか…
2006-08-14 Mon 13:57
対中日3連戦見る価値なし!!

当たり前のごとく3連敗だし~


層の厚さでしょうね。
ピッチャーは抑えれないのが多い。
先制してもすぐに逆転。
追いつきそうになったら離される。
もっとボコボコにされて落ちるところまで落ちたら良いのに。

片岡・桧山の処遇検討ですか。

某所で「功労者だから解雇は辞めて」とか「辞めさせるんだったら阪神ファンを辞める」という意見を見て腹立ちました。
年齢ももう40歳近い。
まだまだやれるといっても年齢も高齢で衰えてもっと酷くなったらどうなるんでしょうか。
スポーツ選手はいずれは引退してユニフォームを脱ぐことになっています。
いくら功労者でも世代交代だと思います。
まだ矢野・金本・下柳は同じ高齢ですが活躍してバリバリやっています。
1軍でバリバリやっている年棒で打率1割台の成績だと誰も納得いきません。
それは試合に出してないからっていう意見があると思いますが
いざ出るときに成績は残せているでしょうか?
出てこればチャンスで三振や進塁出来ないゴロ・フライを量産。
いつまで経ってもこんな成績だと1軍居たら枠の無駄だと思います。

若手を早く育てないとまた5年前に戻ります。
また5年前までの勝てない野球を見たいですか?
また暗黒時代の野球を見たいですか?
いつまでたっても頼れない。それが現実です。
良い若手が出れないことにより腐ったり芽が潰れたら終わりです。
血の入れ替えははっきり言って必要です。
赤松・桜井・喜田など一杯良い若手がいるんです。
潰れてしまったらまた暗黒時代に逆戻りです。

もう片岡・桧山の処遇に関してはいよいよ来たかっていう感じです。
サンスポは2002年のアリアス解雇記事があったせいであんまり信用していませんが
自分的にはもう世代交代が本当に必要だと思います。
別窓 | 阪神ファンのつぶやき | コメント:1 | トラックバック:0
<<相互リンク募集~ | 阪神タイガース響騒曲 | 審判はただの置物か!(対横浜15回戦in横浜スタジアム)>>
この記事のコメント
久しぶりです。
2試合連続の完封負け。
おまけに昨日は、山本昌にノーヒットノーラン
情けないでは済まされませんね?
何とか最後まで、中日を苦しめたいです。

<今年は早々と、虎ブログの終焉です>

しかし、たまにはコメントするかも???
その時はよろしく!!
2006-09-17 Sun 08:18 | URL | 野球音痴 #9ddgPdqs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 阪神タイガース響騒曲 |
